女子プロゴルファーについての情報サイトです。 美人女子プロゴルファーから目が離せません。
人気急上昇のFXのトレード面白いよね♪
FXのトレードにマジで恋しただだちゃ豆です!
最近ではFXのトレードってよく言われるけど、少額の証拠金をFX業者に預け、差益決済による通貨間の売買を行なう取引だって知っている人いるの?
FXのトレードに指値、逆指値、成り行きの3つのスタイルがあるがあるわけだから、これをうまく利用しない手はないわけよ!
FXのトレードって言っても結構難しいものがありますよ(;^_^)
上赤岩には、FXのトレードを知っている人は一体どれくらいいるんだろう?
FXのトレードはいろいろな考え方があるから困っちゃう(;>_<;)
この間友達に『 (リスクのない投資、相手が悪党である、疲れているまたは気が散っている、ゲームは最初と比較して状況が悪化したとき) FXというギャンブルに引き換えると 1.勝つチャンスが分かりやすい時だけエントリーする 2.負けたら休む 3.勝ったらポジションを閉じる 』っていうのを聞いたよ。
そろそろ眠たくなってきたので、またね(^・^)Chu♪
2011年11月13日(日) 16:13
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://dadacha.dtiblog.com/tb.php/70-0ea90566

 | HOME | 

Copyright(C)2017 女子プロゴルファー Allrights reserved.
Designed by たじ. 福岡で出会う